banner

ブログ

Jul 26, 2023

2026 6'11 サム・ファンチズは引き続きオファーを獲得

パトリック・オブライエン著 | 2023 年 8 月 30 日 | 特集、ニュース、採用ニュース | コメント0件

2026 年卒業生は印象深いものになりそうですが、すでに全米の学校から注目を集めている選手の 1 人が、ジャーマンタウン高校の 2026 年 6'11 選手サム・ファンチスです。 フェノム・フープスは 1 年以上前にファンチスを紹介しましたが、私たちは彼のゲーム、どこが優れているか、そして彼の成長についてさらに掘り下げました。

読む: https://phenomhoopreport.com/getting-to-know-2026-610-sam-funches-germantown-hs/

当時、ファンチェス氏は採用活動が本格化し始めたばかりだった。 それ以来、彼は 15 件以上のオファーを追加しましたが、その傾向はどこにもないようです。 ノースカロライナ州立大学、フロリダ州立大学、ジョージア州立大学、ジョージア工科大学などの学校が最近になって注目を集めており、私たちは彼の最新情報を入手するために新星に追いつきました。

フェノム:あなたにとってこの夏は全体的にどうでしたか?ファンチス: よかったです。 とても忙しい。 他のトッププレイヤーとの対戦でも実りのある内容だったと思います。

フェノム: 強烈な夏から何を見せ、何を得ることができましたか?ファンチス: 自信を持って、自分のトレーニングを信じて、努力は必ず報われると信じたいです。 今はスピードと敏捷性を重視しているので、横方向のパフォーマンスも向上します。

フェノム:この夏、さらに発展させたいと思っていたものは何ですか?ファンチス: 本当に、私のゲーム全体です。 ローポストの脅威だけではありません。 ペリメーターで動き、3本シュートを打てるということを証明してみよう。 リバウンドを取って押し込みます。 その点ではかなり良い仕事ができたと思います。 必要なときに役立つように、ハンドルをさらに開発したいと考えています。

フェノム: 採用活動に関しては、どのように取り組んでいますか?ファンチス: うまく対処できていると思う。 両親は私を冷静に保ち、妹も私がジョークを言うなど他のことに集中できるように助けてくれました。 しかし、私たちはその過程を楽しんでいます。 父はそのプロセスを経験してきたので、とても助かりました。

フェノム: ノースカロライナ州立大学、FSU などの最新の学校についての考え。 ?ファンチス: どれも素晴らしいプログラムだと思います。 彼らは自分の大きな力を使い、規律を持ち、家族を大切にします。 まだ早いけどね。

フェノム:希望の学校はありますか?おそらく訪問しますか?ファンチス: ミシガン州、デューク州、ミシシッピ州、ノースカロライナ州などがその一部です。 他にもたくさんあります。 ただ旅が楽しみです。

フェノム: あなたに興味を示してくれたのは誰ですか?ファンチス: デューク、ケンタッキー、UNC、メンフィス、UCLA。 彼らは多くの関心を示しており、私たちは関係を築いています。 何が起こるか様子を見ることになるが、この機会に興奮している。

フェノム: 高校シーズンに向けて、チームと個人で何に重点を置いていますか?ファンチス: 1試合ずつやっていきます。 より良いチームプレーヤーになり、できれば州大会で優勝することを願っています。 個人としては、全力を尽くして一試合一試合全力で戦いたいと思っています。

フェノム:あなたにとってこの夏は全体的にどうでしたか?フェノム: 強烈な夏から何を見せ、何を得ることができましたか?フェノム:この夏、さらに発展させたいと思っていたものは何ですか?フェノム: 採用活動に関しては、どのように取り組んでいますか?フェノム: ノースカロライナ州立大学、FSU などの最新の学校についての考え。フェノム:希望の学校はありますか?おそらく訪問しますか?フェノム: あなたに興味を示してくれたのは誰ですか?フェノム: 高校シーズンに向けて、チームと個人で何に重点を置いていますか?
共有